六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

5.0m未満が理想

久~~しぶりにフジカーズさんのサイトを見ると、ありましたよ311が・・・♪♪。

それと316もありました♪♪。

欲しい人はぜひとも買ってください。


f:id:beat:20210924203959j:image

 

毎日の通勤に5.4mを乗っていると、もう少し短いのが楽だな~~なんて思ったりもします。

理想は、全長5.0m未満の立って歩ける室内、ポップアップルーフがあればなおヨロシ。

でも、理想の車体がありません(316ショートがあれば良いのですが)。

 

トイレ、二段ベッド不要。

シンクと電子レンジは必要。

そうなれば、フジカーズさんの311!!!。

室内のレイアウトは良いのですが・・・。

走行距離もイッていますし、高い値段にビックリ!!(T_T)。

需要があるから仕方ないのでしょうが、中古キャンピングカーの値段が高すぎます。

 

いっそのことキャンピングカーはやめて、R129のSL320(ストレート6)でキャンプもイイか。


f:id:beat:20210924211147j:image

カッコイイぞ~~。

新車では買えなかったけど、中古なら買えるか??

昔みたいにテントとタープに戻るか?

秋の夜長モンモンとしております(笑)。