六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

てのひらがえし

なにもそこまで無視しなくてもイイんじゃあないでしょうか。

有償メンテナンスと有償メーカー保証の解約の話なのですが、担当者は取り合ってくれません。

来年の三月から始まるこれらは、一度も使っていないので解約は可能ですよ、と前担当者は言っておりました。

でも、店舗に電話するも担当者に連絡つけてもらえません・・・(T_T)。

アバルト買うときはあんなに熱心だったのに、売るときは冷たいのね・・・(涙)

株式会社GSTの関連会社って、皆こんな感じなのですかね???

 

フィアットアバルト買うときは福岡で買ってください。


f:id:beat:20210927212315j:image

最後の洗車でキレイにして送り出しました。


私には楽しい車でしたが、60代のマダムにはハードだったらしい(笑)