六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ビートの運転席シート


BEAT

 

先程、ネットニュースを見ていたら、ビートの運転席シートカバー交換可能。

純正部品ではシートカバーが無いので、この際に交換しましょうという方々が全国にいらっしゃると思います。

1脚が6万チョットの部分代。高いけれど安いかな??

うちのも、運転席右サイドの出っ張りが少しほつれています。

これ以上、破れないようにとレカロに交換した次第でして。でも、車検のたびにレカロから純正シートに交換するのも面倒臭くなりました。

保存用に一つストックしておきましょうか。