六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

アワアワの湯

久しぶりに九重町の「山里の湯」へ行って来ました。

一昨日から痛くなった背中の痛みに、昨日は整体、きょうは炭酸泉。

一時間ほど浸かると、整体の痛みが和らぎました。さすがは炭酸泉♪♪。

これだったら毎日でも入りたいですね。

午前中だったので男湯は三人でした。

もちろん黙浴。

また行こう。


f:id:beat:20211014164957j:image

ライダーの多いこと。

久しぶりの晴れ間に感激。