六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

こんなのが・・・

常連さんが、「乗ってきたよ~~♪♪」。

さっそく見学会をしていると、ドドドドドドドっと珍しいのが入ってきました。


f:id:beat:20211018190358j:image


f:id:beat:20211018190410j:image

やっぱりリアからの眺めがイイですね~。

意外と運転席足元は狭かった。


f:id:beat:20211018190423j:image

いつも店の近くに駐車しているコルベット

楽しい見学会でした。

 

 

アワアワの湯に入って以降、赤い発疹がお腹や太ももに・・。

微熱もあるようだし、少し痒くなりだしたので夕方皮膚科へ行ってきました。

結果は、じんましん。

のみ薬と軟膏をいただいて、今夜から服用します。

あの日、何を食べたのやら??

 

 

T4が入院中のため、通勤にはBeat。

もうそろそろやな~~、朝の通勤時には気にしていましたが、帰りにはスッカリ忘れていて、自宅に着いたときにはゾロ目ではなくなっていました。


f:id:beat:20211018191907j:image

10万km越えは3年後かな?