六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

雨の日の通勤

晴れの日の通勤は別に問題ないのですが、雨の日の通勤となると車が無いのですよ。

ビートに乗るのは雨の日意外!!

っと決めているので、T4を整備に出すと代車が無い限りバスかJRでしょうね。

バスは早い時間はないし、JRの駅まで歩いて20分だし・・・。

きょうは早い時間のゴミ出しがあったので、仕方なくビートさんにお願いしましたが、来年の車検時は梅雨時期なので、雨対策を考えないと。


f:id:beat:20211025182227j:image

昨年の夏から洗車をしていないけど、塗装が新しいので弾きますね~~。

 

やっぱり、ガッツレンタカーか?