六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

大晦日

ことしも一年が早かった。

いやいや、毎年早くなっているカンジです。

コロナに始まりコロナで終わる一年でしたね~。

重篤な病気にもかからず、ほぼ健康な毎日が続いたことに感謝します。

ことし一年、こんなチンケなブログを見ていただきましてありがとうございましたm(_ _)m


f:id:beat:20211231211855j:image

あまった蕎麦と「キッチンWILL」さんのおせち。毎年の恒例です。


f:id:beat:20211231211920j:image

二ヶ月ぶりの酒は旨かった!!!

病み付きになりそう(笑)