六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

FIAT DUCATO (デュカト) カタログ


FIAT DUCATO (デュカト)|FIAT PROFESSIONAL

 

もう、カタログができたのですね~~♪♪

 

デカイ、安い、速い!!!!

 

とキャンピングカーにはもってこいのボディです。

意外と安いのにビックリしました。税込500万円は超すと思っていましたが、フィアットの意気込みが伝わりますね~~♪♪

しかも、フロントのFIATのロゴがイイです。クラシカルでモダ~ンなロゴはさすがイタリア、センス良いね。

買えるかどうかは判りませんが、日本のキャンピングカービルダーの力量を楽しみにしております。


f:id:beat:20220224201511j:image

オプションでも良いのでシートヒーターがあればね~~。

イタリア語で読めばデュカートですが、デュカトなのですね。