六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

れくさすおーぷん

昨年の11月から始めた夕方の散歩。

自分では速足のウォーキングと思っていますが、ハタから見るとドーモ散歩に見えるらしい(^-^;。

ご近所さんが、「毎日の散歩、ご苦労様です♪♪♪」。

おかげで、体重が3kg減。

ただいま64kgあたりをウロウロ。

この調子でいくと、年末には62kgかな??

楽しみながら歩いていますが、長さ800mの緩やかな上りがキツイのですよ。

 

きょうも緩やかな上りを歩いていたら、交差点で止まった車から「ヘ~イ♪♪」。

確認すると、近所に住む同じ歳のおいさん。

白色のレクサスだったのでオープンにしてもらい、しばらくおいさん談義。

元気で運転できるのも、あと5~6年だろうから好きな車に乗るんや!!!

ウンウン、確かにね~~。

好きな事は今のうちに。ホントそうよ。

遊べるうちに遊びましょうね。


f:id:beat:20220531212033j:image

緩やかな上り坂の途中にあるキレイな花畑。

ゼーゼー言いながら横目で見ております。