六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

T4の車検

T4の車検がきました。

梅雨の真っ只中、代車がないので、カブリオレを通勤に使わないとイケナイのが苦痛です(泣)

しかも、台風4号がやってきているし・・・。

 

今回は民間車検場での検査らしいですが、検査の最中にラジエーターファンが回らずにクーラントが吹いた!!!とメールが(笑)。

検査はOKだったらしいが、多分、ファンレジスターの交換時期なので、それが原因かな??

きょう、仕事帰りに寄ってみたら、50Aだったかのヒューズ切れでした。

「原因を調べないとですね!!!」と工場主。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 


f:id:beat:20220702201209j:image

前を走るくるま。畜産公社らしいナンバープレートでした。

焼肉食べた~~~い。