六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

南佳孝ライブの日

約4年ぶりのライブは、16時から開演です。

なので、営業は13時終了。

広報が行き届いたのか、常連さんは一人も来ない。おかげ様でスムーズに事が進み、無事に閉店を迎える事ができました。

 

片付けも終わり、レンタル自転車を引き取りに。

本日の会場は西大分なので、店から歩いて40分。前回のライブは休みだったので歩いて行きましたが、きょうは自転車だ。

最近は、何でもレンタル。

必要なときに必要なだけ借りる。

合理的や!!!

 

キャンピングカーもレンタルが一番。あんなデカイのを通勤に使ってドーする。

調べると、全国にレンタル会社もあるし、乗り降りが楽な外車もあるし、何百万円も出して買うよりも懐に優しい。

 

道の駅やキャンプ場でもキャンピングカー禁止って多くなっているみたいですね。

昔と違って、不自由なキャンピングカーになりつつあるのか???

今では、どこでもビジネスホテルがあるしね。

悩ましい。

 

 

f:id:beat:20220724195555j:image

おっと、ライブでした(笑)

今回はソロライブ。

ギターとピアノが半分づつ。

横のテーブルが空いていたので、先ずはビールを。

初期の曲目が多かったのは、年配の方々が多かったせい?

 

きょうも楽しかった。

また次回もお待ちしております♪♪♪