約三年前に購入してからというもの、具合の悪い所の整備をマメにやってきましたが、ほぼ終わりまして、今がいちばん調子が良いです。
旧い機械に「これで完璧!!」というのは無いと思いますが、とりあえずのひと区切りかな?
という事でT4の旅立ちです。
店の常連さんが次のオーナーとなりますので、ちゃんと整備をしておかないと。
まずは、主治医から指摘がありましたプラグの交換。ボッシュが見つからなかったので、NGK製のAAF用BP5ETにしました。
あとは、純正ステアリングに交換したら音が出なかったので見てみましょう。
あした一日あるので、室内も含めて整備清掃にガンバります。
NGK製のAAF用BP5ET
いままで使ってきたボッシュプラグ。
かぶりも無くきれいに焼けていました。