六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ゴルフ4ワゴン

新しい仲間がやってきましたよ♪♪

T4の代わりになる安い通勤車を探していましたが、なかなか安心して乗れる車がありません。

信頼のおけるT4の主治医に相談したところ、彼が少しのあいだ乗っていた車を格安で譲ってもらう事となりました。

2004年製(平成16年)で走行が144,800km。

外回りはなかなかキレイで、ヘッドライトもフロントガラスもクリアな状態で気持ちイイですよ。

内部はそれなりにキレイですが、もう少し何とかなりそう。

足回りもシートもしっかりしています。まだまだ乗れそうだ。

ATは、DSGではなくてトルコンなので安心。ATFとストレーナーを交換して、ただいまATの清掃中だとか。これから短いスパンでATF交換をしてもらいます。

エンジンオイルとコンチネンタルタイヤに交換されていたのでばっちり(^o^)

年が開けてすぐに車検ですが、ホントにこの金額で良いの?

利益は無さそう(笑)

大事に乗ります。ありがとうございましたm(_ _)m


f:id:beat:20221006183759j:image

最近見なくなりましたゴルフ4ですが、グリーンガラスに合うボディカラーで、ゴルフらしくてカッコいい。

 


f:id:beat:20221006184932j:image

T4の納車で別府へ行ったついでに、市営海門寺温泉近くの「バサラカレー」さんで二種カレーを。最近良く行きますが、あまり辛くなくて旨い!!

きょうは6000歩チョットと良く歩きました。