六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

大晦日

あれよあれよという間に、もう大晦日です。

「今年は何をしたか?」と聞かれても、「昨年と一緒です」としか返事ができませんね~~。

それでも、病気も無く、事故も無く、借金も無く、健康に過ごせた日々に感謝ですm(_ _)m

特に記憶に残る物事といえば、T4を手放してGOLF4ワゴンを購入したことかな?

初めてのゴルフですが、あっちこっちから色んな音がしますけれど、直進安定がピカ一。

FF車のお手本みたい。

最新のデミオよりも、むかし乗っていた406よりもダントツです。

もう15万キロになるというのに、この安定性はビックリ!!!

ドア開けるとキーキー言うし、ドア内張りは剥がれていますし、インパネはベタベタするし、リア左のドアは開かないですが、高速道路を走るに関してはピカ一。ビックラポン。タイシタモンダ(^o^)

来月は車検ですが、費用を聞くのがコワイ。


f:id:beat:20221231210244j:image