六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NAVI

二年ぶりに買ってしまったNAVI。 マンネリ化していた購買意欲とオサラバしたつもりだったが、○×の文字が飛込んできて思わず買ってしまった。 よくよく思い出すと前の仕事を始める前年の年末、それも12月31日に本屋の片隅に1冊だけポツンとあったのを買ったの…

ISOLA(イゾラ)

本屋へ行ったらコレがあった。 うちの店主がヒマを見つけてはカメラに撮りためた湯布院の写真が・・・。 「やっぱりあの人はカメラマンだったんだ」と改めて感心させられたのでした。

〆食

今年の外食は焼き肉で〆でした。 一年ぶりの「わきや」のタレは少し甘くなっていましたが、センマイとキャベツの中にポツンとある上カルビはたいそう旨かった。

〆湯

今年最後の湯は蒸気温泉で〆とした。 来年はここの蒸気みたいに爆発だぁ!!

伊丹十三

本当は「タンポポ」と「お葬式」が見たかったのですが、その前に「あげ○ん」があったのでしょうがなしに見てしまいました。 残念ですが「マルサの女」よりも退屈な作品でした。 年末やら年始には製作費のかからない映画が増えたり録画の特集番組が増えるのは…

今日も雪

R210は普通どおりに走れましたが、町内に入ってからはアイスバーン状態。◎こいつのおかげで大丈夫でしたけど・・・。 こんなのを見ると・・・↓ こんなふうにしたくなる・・・。↓ 戌年生まれのせいかな?。

軽トラ

昨夜から降り出した雪のために、一度は湯の平付近まで行ったのだがノーマルタイヤの限界を思い知らされ義父の軽トラを借りて再度通勤開始。 スタックする車をしり目にスイスイ。さすが四駆。 あなどれんな〜〜。

うぉんちゅ〜!!

夏のライブは楽しかった。来年もここに来ることは無いだろうと思いフィーバーしたのに・・・。 今日の夕刊を見て唖然!! あと十日後にライブは迫っていました。それも限定70席。チケットも妥当だと思うが今の我が家にはちと高い。あ〜、ウォンチューー。