六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

交換部品

新しい寝車さんの交換部品が届きました。 いま付いている、旧い後付けのポータブルカーナビ、ラジオ、ETC、ドライブレコーダーを交換します。 ラジオ以外は正常に動いていますが、消耗品ですので不安・・・(笑)

デヘラーに救援

朝、エンジンを掛けようとキーを回すも「カチッ!!」。 あちゃー(*_*) 昨日は掛かったのにね~~。 しかたないので、JAFへメールを送りました。昨夜、JAFの救援アプリをインストールしたばかりで、役にたちましたよ。 きょうは、セルモーター交換の日。 先…

ちょっと岩国へ

紅葉の季節となりました。 いつもどおり、「どっか行きたいね」。 という事で、秋の錦帯橋へ行ってきました。 紅葉はもうちょっとでしたが、観光客はそこそこいらっしゃいましたよ。 岩国城は川から見たほうが綺麗ですが、遠くてよく見えないです。 駅前の宿…

ユズの買いだし

そろそろユズの季節となりましたので、買いだしに院内町へ行ってきました。 大分市の西側に用事があったので、医大~志高湖~塚原~安心院~院内というルートです。 先月完成した安心院町のラウンドアバウトを通過して、院内町には昼過ぎに到着しました。 お…