六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

さぼり

beat2004-09-08


今日は仕事さぼりました。
ここ数年来初めての事です。
何も悪いことはしてません。
ただ、バイクに乗りたかったのです。
・・・・・で、奴留湯へ行ってきました。
昨日の台風でいまだに停電が復旧してないみたい。
喉が渇いたので自動販売機に120円を入れても反応が無いし、お向かいの店舗へ行っても停電でレジが使えないそうで「おつりがない」と。停電に比べれば「へ」みたいな事です。
それから、あこがれだった「やまなみハイウェイ」を通って帰ってきました。
平日なのでガラガラの道路を、ヨッコラショ、ヨッコラショと車体を傾けながら超初心者はマイペ−スで行くのであった。