六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

大木で昼寝

毎日毎日、うだるような暑さで体もバテバテ。
こういう時は、「男池のソ−メン」か「岳切渓谷の沢歩き」か「高原で昼寝」が最高!!
と思うのは私だけか???
先日、「遊牧・夏の陣」で泊まった某駐車場にこんなのが・・・。


ハンモック+脚立=昼寝=誰が???

しばらくたって、トコトコと現れた男性は脚立に登ると、慣れた手つきでハンモックに入り込んでしまった。
よっぽどハ−ドな仕事か、仕事を3つか4つ掛け持ちでやっていて睡眠時間がないのかは不明ですが、気持ち良さそうなので、思わず「代わってくれませんか??」と言いそうになったのは事実です。

それにしても大きい木です。
1本あったらいろいろ楽しめそうですね。  ほ、ほしい・・・。