六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

たこ焼屋さんの日本酒

大分のたこ焼といえば「てったこ」さんが有名ですが、この度店内で呑んで食べられるスペースが完成しましたよ♪♪

17時過ぎですが、ちょっと寄ってみました。

あいにく店主は不在でしたが、呑めれば良いのでOKOK♪♪


f:id:beat:20170728213808j:image

長野の「十九」と静岡の「白隠政宗」を一杯づつ。

 


f:id:beat:20170728213832j:image

肴は、もちろんたこ焼。

 


f:id:beat:20170728213850j:image

外のテーブルには、ご婦人達がたこ焼で一服(^^)/

 


f:id:beat:20170728213912j:image

 「七夕祭り」の飾り付けも始まりました。

 

27℃の熱帯夜がまだまだ続きそうです。

早くお盆が来ないかな~~。