六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

牛乳焼酎

数年ぶりに店を開けた1月2日でしたが、宣伝不足が原因だったか、以外と客足が伸びずにそろそろ店を閉めようかと思っていたら、突然現れる広島在住のAさんご夫婦。

いつもビックリさせてもらってアリガトウ(笑)

今回は、小浜温泉経由雲仙~熊本~南阿蘇~久住~大分~広島のルートらしいです♪

お土産に北海道の「牛乳焼酎」を戴きましたよ♪♪

少しクセのある香りですが、飲むと焼酎そのものですね~~。

わざわざ届けていただいてありがとうございます。

相変わらずフットワークの軽いご夫婦で、見習う事がたくさんあります(^o^)

「我が家の旅の導火線」

どっか行きたくなりました♪♪♪

MB316cdi5気筒エンジンは、魅力的な軽い高音が良い音ですね~。音で好きになりました。欲しいです。高いしな~~。いつかは・・(^-^;


f:id:beat:20170103212002j:image