六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

としおとこ

五回目の戌年は、大寒波でどうにもこうにもならない状況になりまして、アタフタの現状です・・・。

午前中に、宮崎の母からの御祝いが届きまして、真っ先にトキハデパートにて薄手の手袋を買い求めました。

f:id:beat:20180125234856j:image

 いくつになっても、母からすると子供なのですね~~(^o^)

 

その後8階の東北物産展で、日本酒のきき酒を数種類戴きまして、昨年末以来の「ちゅうがい」さんへ。

新入りさん達と楽しいひとときを。


f:id:beat:20180125234925j:image

こちらは、トキハ物産展の冷蔵庫の日本酒です。