六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

キシミ

以前、ビートさんの異音を探そうとダッシュボードの取り去り作業を行いましたが、再度取付け後に右と左からキシミ音が発生しました。

何か対策はないのかとショップへ行くと、ウレタン製のテープがありましたので、早速買い求めてビートに取付けましたが、ダッシュボードとガラスの隙間が広くてテープがブカブカ。

仕方なく隙間のないきつそうな場所に、加工したテープを詰め込みます。

試運転をしてみると、最初はキシキシ音が出ていましたが、しばらくすると音はなくなり無音状態(^o^)


f:id:beat:20180328215816j:image

 

ただのウレタンテープを買ってくればよかった(^-^;