六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

キーマ

「コンチワ~~♪♪」

見ると、豊後高田市にあるカレー屋さん「チャイハナ海花」の店主です。

「キーマいる??」

いやいや、「間に合ってます」とは言えんやろ(^-^;

たしか、先々週も戴いたような記憶が・・・(笑)。

きょうのカレーは、たまごを揚げて煮込んだキーマです。

二週間ぶりのハード系カレーは辛かった。

でも、やっぱり旨い!!

また食べたくなる美味しさに完敗でした。


f:id:beat:20180410210120j:image

半分食べて、撮るのを忘れていた事を思い出した。