六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

大腸検査でT4生き返り

今朝は6時30分から2時間かけて1.8Lの下剤ドリンクを飲みます。

結局、8回ほどトイレに駆け込みましたよ(笑)

腸内がスッカラカンになったので、むねむら先生の病院へ行きましょうかね。

車で店まで行き、バスに乗って病院近くのバス停で降り、歩いて病院まで。

5年前と同じ小さなポリープが成長せずにあったので、今回は取ったみたいです。麻酔のおかげで全然わからなかった。

終わってケータイ見ると、t4の主治医からとりあえず完治のお知らせがあったので、帰りのバスに乗り引き取りに行きました。

セルモーター端子の接触不良だった。もっと違う原因と思ったのですが、ビートと同じ故障でした(^-^;   m(_ _)m

これで一安心。

その後、いつもの循環器クリニックへ。

これで年内の用事はオシマイ。あとは、仕事に専念しましょう♪♪♪


f:id:beat:20211222190412j:image

大腸検査用の食事キット。昼夜合わせて470kcal。

布団に入ってもお腹がグーグー。

きょうも朝は絶食、昼は食べる時間が無かった。おかげで体重が過去最低の64kgになっちゃった。