六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

広島へ日帰り

以前から欲しかった寝車さんに会いに、広島へ行ってきました。

最終型で走行距離も少ないキレイな車です。

二人で使うには十分に広い室内と必需品のトイレが有りがたい、初めてのキャブコン。

洗車が大変なので、ボディーカバーで守ってあげないとですね。

楽しみだ。

それに、きょうは38回目の結婚記念日でした♪♪♪。


f:id:beat:20230330184423j:image

長さはデヘラーよりも少し長いですが、右ハンドルで運転しやすいと思う。


f:id:beat:20230330184515j:image

宮島SAの桜は満開でした。


f:id:beat:20230330184538j:image

昼食の穴子巻きと穴子稲荷。