六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

エリーゼ

後輩のTくん、またまた違う車でご来店。

あれ~~?  以前乗っていたASTON MARTINはどーしたの?

「部品代が高額なために、痛い目にあわないうちに早めに手放しました」と。

えらい!!

 

その後、911を2台持ちだったらしいけど、911を処分したのかは聞かずじまい。

 

「いや~~、軽くてクイックでダイレクトで、安心のトヨタ製エンジンで楽しいですよ♪♪♪」

ドでかいサイドシルのおかげで、出入りにコツがいるみたいやけど、小さくて楽しそうですね。

あと20歳若かったら買っていたかも。


f:id:beat:20230413174543j:image

中を見せてもらったら、助手席にはトランシットが鎮座しており、トランクにはそのトランシットの三脚が入っていました。

おいおい、これで測量に行くのかい??(笑)

 

 

いつもの温泉へ行くと、今年もバナナがなっていました。

帰るときに気が付いてパチリ。


f:id:beat:20230413175038j:image


f:id:beat:20230413175054j:image

入るときには気が付かなかったな~~。