六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

鳥栖アウトレット

beat2004-07-03


鳥栖へ行ってきました。
今年の1月に我が家へやってきたパネルバンで高速道路をひたすら鳥栖インタ−へ。
ん〜〜快適快適。
あとは標識がところどころあるのでわかりやすいです。しかし、周りは住宅ばっかりでホントにここでいいのかな〜と思っていましたら、じゃじゃ−ん。駐車場も広い。
駐車場に車を止めていざお店へ。お目当ての店に入りましたが、さすがアウトレットばかりの商品、Tシャツを数枚買っただけで帰りました。