六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

アレルギーらしい

三月末に風邪となり、今月初めからダウンしていました。

微熱のまま、なかなか咳が止まらないので、店の近くにあるアレルギー専門の病院で診察していただきました。

採血してアレルギー検査をしてもらったところ、スギ、ヒノキ、ダニ、ハウスダストなどのアレルゲンがありました。

そういえば、昨年あたりからビートに乗ると少し目が痒かったですね~。

「部屋をキレイに掃除したほうがイイのですか?」

って聞いたのですが、それには返事が無くて、布団は外に干さないように・・・。

うちのは羽毛布団なので、外には干さないのですが(*_*)

でも、これくらいの数値の人は結構いると思います。

f:id:beat:20190409184954j:image

 

次に風邪をひいて、咳が出たらまた診察してもらいましょう。