六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ココも予約か?

コロナの影響はこんなところまで・・・(*_*)

いま使っているガラケーの事で、ドコモへ行く用事が出来てしまいました。

しかし、「内容が店頭では無理なので、オペレーションセンターへ電話してください」と店頭のお姉ちゃん(T_T)

店頭の対応は新規契約か故障のみ。アララ。

 

自宅へ帰り、早速電話しますがなかなか繋がりません。

明日の朝一番に電話をしようかと思いましたが、とりあえずネットで「ドコモオペレーションセンター繋がらない」で検索すると、ドコモのホームページ内に「オペレーションセンターへの予約」がありました・・(*_*)

ココも予約か?

ドコモ店頭のお姉ちゃん、早く言ってよ(*_*)