六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

軽い接触・・・。

店から300mほど走った小さな交差点。

右折しようと右前方を見ると、交差点ギリギリに白色のトヨタ車がこっち向いて駐車中。

「通れるかな~?」と思いつつ右折すると、白色のトヨタ車が揺れた(T_T)。

バックして安全な場所に駐車し、白色のトヨタ車の所へ行くと、お姉ちゃんが怒っています。

バンパーを指差して「ココとココに傷があります!!!!」。

警察を呼んで下さいと言うので、110番に電話。

待つこと10分。

多分、ここらの管轄である駅前交番の警察官三人がミニパトでいらっしゃいました。

すぐに現場検証が始まり、写真を撮り、うちのドライブレコーダーの画像写真を撮って終了。相手の車にはドライブレコーダーが無かったみたい。

うちの右後部に40cmくらいの黒いタイヤのスリキズ痕がありますが、相手の車の右前パンパーにスリキズがありません。

あとは、保険会社の判断かな??。

37年ぶりの事故で緊張した~(笑)

 

さぁ帰ろうと、車のドア取手を開けるがドアが開きません(涙)(涙)(涙)

助手席から入り、運転席のドアを開けると開きましたよ♪♪♪

休みの日にどうにかせんと。

また仕事が増えたワ~~。


f:id:beat:20210503205502j:image

TWINエアーのシートは、大きく程よい硬さで疲れなしの良いシートでした。TWINエアーは今年いっぱいで終了らしいm(_ _)m