六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

コロナ対策

コロナ対策として、Amazonで注文したのが3月18日。

アジアの大国から送ってもらいましたが、到着するまでにひと月もかかってしまいました。

「こんな時に注文するんじゃないヨ!!!」っと怒られそうですが、他に無いのですよ。

 

今までは、各自レバーを握ってシュッシュッするハンディタイプでした。でも、これからは手を差し出すだけで除菌液が出てくるので衛生的ですよ(^o^)

ただ、センサーがどこまで持つかな?(笑)

 

風通しを良くして、手を除菌して、マスクして、飛沫感染防止用のアクリル板を設置して、営業時間を減らして、席数減らして店を営業しております。

これだけしても、お客さんは減っているのに感染者は増える一方です。

 

もう、全国一斉に臨時休業したほうが楽だわm(__)m

 

ね~、アベちゃん。


f:id:beat:20200420215127j:image