六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

大寒前日

本日、コロナ感染者が270人に急増しています。

やっと忙しいのに体が慣れたのですが、またヒマな店に逆戻りだ。あ~~あ。

 

風もなく快晴のきょうは、南へドライブ。

外気温は6℃前後と寒い日ですが、シートヒーターと暖房を入れて万全な体制で走ります。

ビートでは感じなかったのですが、新しいカブリオレは、太ももが寒いので膝掛けを。


f:id:beat:20220119203954j:image

 

津久見まで行き、海沿いを北上。

お目当てのうどん屋さんは二店とも入れなかったので、佐賀関の某店で海鮮丼をいただきました。


f:id:beat:20220119204049j:image

ゲッ!!

切り身は丼から出ているし、アジの頭が口をパクパクしながら乗っているし、魚もご飯も美味しくなかった。見た目がキタナイ。これで1,320円(T_T)

インスタ映えを狙っているのか?

ヤッパリ上浦町の「海鮮丸」には、かないませんね。

その「海鮮丸」も3月までの営業と聞きましたが、どうするのでしょう。

 

と、書いていたらこんな記事が。

やっと正式に発売しますか♪♪

 

【キャンピングカーのベース車】フィアット「デュカート」が正式に日本導入決定! アウトドア需要を見越してか(VAGUE) - Yahoo!ニュース