六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

春日神社へ

もう少なくなったかな~と思いながら春日神社へ。

こちらで結婚式を挙げたのは、37年も前だったか。

もうそんなになるのですね~~。

あれから毎年お詣りしていますが、きょうがいちばん少ない日です。

 

我が県は、コロナ感染者が304人と最多となった為、まん延防止措置を国に要請するらしいですよ。

前回の第五波のときは、まん延防止措置を要請しなかったので、福岡や隣県からの観光客が大勢やって来たしね。

 

まん防に入ったら、店をどうするかな~~。お客さんは来ないし、昼間のみの営業なので休業要請協力金は出ないし、悩ましいところです。


f:id:beat:20220120193246j:image