六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ゼンソクその2

先週から吸入器を使いはじめましたが、六日目の昨日夜は、咳が頻繁に出てなかなか寝付けなかったです。

三日目が一番咳が少なくて楽でした。

 

きょう、その事を医師に伝えると、もう少し強い吸入器を使うようにとの指示。

30年以上飲み続けている薬との兼ね合いがあるので、使いたくはないようですが、仕方ありません。

少しは楽になれば良いのですが。


f:id:beat:20190425201651j:image