六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

チョット南下

来月から、県をまたぐ移動自粛は解除される事となりました。

ヨカッタヨカッタ♪♪♪

 

それはそれとして、三年前に買っておいたカウルトップを届けに、宮崎まで行ってきました(オイオイ(^-^;)。

カウルトップが入った段ボールは意外と大きくて、アバルトには無理?

ナンとか入りましたよ(^-^)/

ただし、ルームミラーは見えませんけど・・・。

 

お昼前に到着すると、お化粧中のビートさんがいます。

ご挨拶をして、詳しく見せていただきました。

外せる部品は全て外し、古い塗装を剥いで下地処理をした上で、やっと塗装となります。

取り外したドアミラーも下地処理中で、ミラーやら何やら全て解体してバラバラになっておりました。

時間の掛かる丁寧な仕事で、頭が下がる想いですm(_ _)m

こうやって作業工程を見ると安心しますね~(^o^)
f:id:beat:20200527172510j:image

 

さあ、本日の目的も終わりましたので帰りましょう。

途中、佐伯港にある「海の市場○マル」で今夜の食材を買って自宅へ到着しました。f:id:beat:20200527173252j:image

来月からは、堂々と隣県へ行けますね♪♪♪