六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ドア取っ手が来た。

セカイモンからドアの取っ手が届いた。

6月からセカイモンをチェックしていたら、先月見つけました。

純正ドアハンドル新品、定価の半額以下♪♪。

ただし、右側のドアハンドルです。これは買い!!!

左側も捜すが、なかなか美味しい話は簡単にはありません。

そこで、イタリアはmiraglio製の左側ドアハンドルがありましたので、注文です。

昨日届いた品物を確認すると、miraglio製ではなく、topran製でした。

仕方ないですね~~。


f:id:beat:20210808211509j:image

イギリスからの送料が、二つで7,000円・・・。

重量があるから、こんなもんか??

 

 

今夜再接近する台風9号が過ぎ去ったら取り付けしましょう。

久しぶりの台風で、雨風の感覚を忘れておりましたm(_ _)m。

990hPaと大きくはないのですが、今夜は寝れるかな??