六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

雨漏り

停滞している梅雨前線のおかげで、11日からの久しぶりに休める五連休が大雨みたい。もう三日も雨が降り続き、河川の水量も多くなっています。

そんな中、8時から9時のあいだは雨が降らないらしいので、墓掃除に行ってきました。

掃除が終わり車に乗り込むと、雨がジャー!!。間一髪。

 

その後、豊後高田市に用事があるので、T4で出動します。

駐車場から車を出すと、運転席バイザー横の内装会わせ目から水がポタポタ(T_T)。

あららら。

 

フロントガラス上部か、屋根とボディの接合部のどっちかでしょうね。

高速道路を走っていると、「キャー!!」。

助手席側バイザー横の内装会わせ目からもポタポタ(T_T)。

タオルでフキフキしながらのドライブでした。

雨が上がったら確認しましょう。

 

ま~~、次から次へとイロイロありますね(^o^)


f:id:beat:20210813171506j:image

グレーとベージュの接合部からポタ~リポタ~リと。