六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

またまた、久しぶり!!

久しぶりに、西宮のSさんと話をした。

もちろん電話ですが、話をしたのは、うちの店が開店したとき以来かな??

昔と変わらない声なので、すぐにわかった。

話を聞くときの「ウン、ウン」も懐かしい。

大分を離れて17年になりますか。

ヒェー、もう57歳ですか(おまえが言うな!!)。

お元気そうで何よりです。

今度、突然会いに行くかも(笑)

 

湯布院と玖珠町の境にある日出生台で、米軍の演習が始まっています。

今夜は、ヘリコプターが我が部落の上空を沖縄へと飛んでいきました。重低音じゃあ無かったので、オスプレイではなさそう。


f:id:beat:20220420205647j:image

大分市吉野地区にある「吉野鶏めし保存会」が作る鶏めしが、自動販売機で買えますよ。