六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

トキハ前バス停

トキハ前バス停に早く着きすぎたのでベンチに座って待っていると、アルトサックスのSちゃんが彼氏と手をつないで目の前を歩いているではないか・・(^o^)

「Sちゃ~~ん!!」

と呼ぶが返事無し。

自分達の世界には他人は侵入不可能(^-^;。

その後、Bちゃんが電話しながら手を振りながら隣の席に座った(^^)/

連休明けは忙しくて残業だったとか。連休中に体重増加したので、これからはモヤシ生活でダイエットの予定らしい。

ガんバッテね!!!

来週が誕生日の常連さん用の「スパークリング日本酒」を某所で確保したので、割れないように大事に大事に持って帰ります♪♪


f:id:beat:20170509215921j:image

吹きまけないように抜栓しないとね~。