六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

繁桝

ゴールデンウィークも終わりました。

しっかり働きました(^^)/

店の余った日本酒を持ち帰り打ち上げです♪♪

 

福岡県八女市にある高橋商店さんのお酒です。

特別純米  雄町  アルコール度数は16度と普通ですが、以前飲んだときはもっと薄い酒と思っていました。

でも、本日戴いたらコクのある味にビックリ。

 今年の雄町の出来が良かったのでしょうか。

 口に含むと、雑味のない軽い味が作りの良さを感じさせます。

あと五本くらい買って、冷蔵庫に保管しとこう。

f:id:beat:20180506221251j:image

今年のは旨いわ♪♪♪