六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ちょっと岩国へ

紅葉の季節となりました。

いつもどおり、「どっか行きたいね」。

という事で、秋の錦帯橋へ行ってきました。

紅葉はもうちょっとでしたが、観光客はそこそこいらっしゃいましたよ。

f:id:beat:20191116213218j:image

f:id:beat:20191116213409j:image

f:id:beat:20191116213247j:image

f:id:beat:20191116213426j:image

岩国城は川から見たほうが綺麗ですが、遠くてよく見えないです。

 

 

駅前の宿へ早めに到着しましたので、誰もいない大浴場でマッタリ♪♪

温泉ではないので顔がツッパリますが、ゆっくりしました。

夜の宴は、ホテルから歩いて5分のところにある、「ととや」さんです。

日本酒の多さはもちろん、魚や肉、何でもあります。食後の甘味も楽しみ(^o^)

そんなこんなで、ほぼ泥酔状態(笑)

f:id:beat:20191116213648j:image

 

 

翌日は、新しい寝車さん(旧い車ですが)の引き取りです^^)/。

ハイエースのスーパーロングとほぼ同じ大きさなので通勤にも使えそうと思いましたが、フリードに比べるとヤッパリ大きいですね(^-^;

 

乗り心地が良いので眠たくなりましたが、何とか明るいうちに自宅へ到着。


f:id:beat:20191116213751j:image

岩国の夜に買った「せんじがら」、広島名物らしいです。