六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり!!!

以前の仕事仲間だった彼が、朝刊に出ていました。 昔と変わらない様に見えるけど、お互いイイ歳になりました。 懐かしいですね♪♪♪ わかたかかげがかった。 カ行が多く言いにくい(笑)(笑)

春がやってきた

先日の大分合同新聞に、知り合いが菜の花畑を作ったと写真入りで記事が載っていました。 近所です。 我が家から1.5kmほどの畑にあるというので行ってきました。 見事ですね~~♪ むせ返る様な香りがたまりません。 心を癒されたあとは、いつもの温泉です。 …

ちょっと蒲江へ

ひょんな事から、佐伯市蒲江に、山陰の日本酒を扱っている酒屋さんがあるというのを知ったので、行ってきました。 ガラガラの下道を走り、自宅から一時間半ちょっとと意外と近いですね。 昔は、蒲江=遠いという記憶しか無かったのですが、道が良くなり車が…

久しぶりに洗う

バーコード状態で、キタナイまま通勤に使っていましたが、春の陽気となった本日、3ヶ月ぶりに洗いました(^-^; いつもの、水洗いしてスプレーコーティングで拭き取る作業です。 鉄板のボディはすぐに汚れが落ちるのですが、FRP部はなかなか落ちませんね~。 …