六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ロト6

今年も残すところあと6日。
今年一年を振り替えると色々な事がありましたが、全部を書き出す訳にもいかないので一つだけ。

一年を通してまじめに行った事といえば、毎週水曜日にロト6を買ったことくらいでしょうか。
今は週二回の抽選日ですが、以前は木曜日が抽選日だったので水曜日になるとソワソワ・・・。
毎朝コンビニのコーヒーを飲むとか、三時には必ず甘いのもを食べるとか・・。

りっぱな習慣病ですね(^^ゞ

さて結果ですが、木曜日の抽選が51回ありまして当たりは九枚(泣)
勝率2割にも届きませんね~~。
内容は4等二枚、5等七枚で、支出の約半分の収入ということで勝率5割♪♪♪

賭け事ですから負けるのが当たり前ですが、勝率5割は立派なものです。

この臨時収入で南佳孝さんのCDを買って、残りは来月の旅行費用の一部に・・(笑)

あとは大晦日まで病気しないように気を付けましょう!!

f:id:beat:20041103121050j:plain

画像は「川南温泉駐車場」に佇む寝車二号さん。全長5m未満の小回り最高で扱い易さバツグンなMB311cdi。新型を誰か正規輸入しないかな~♪