六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

部屋は寒い!!

昨日の大寒波から一夜明けた今朝も大寒波。
店に着き雑用を済ませ、打ち場に入ると温度計が2.5℃を示していました(寒)
今まで5℃はありましたが、ここまで低い温度はなかったですね~。
でも上下のヒートテックが効いています(笑)

f:id:beat:20160125090742j:plain



開店時間直前に〇づきJチャンが「誕生日オメデト~!!」と入ってきました。

手には、豊潤の無濾過生原酒を持って・・・♪♪♪

開店時間になりましたら、T夫人がかわいいケーキを持ってやってきました。
見ると、小さなプレートに「お誕生日おめでとう」の文字が・・・♪♪♪

f:id:beat:20160125202959j:plain

 

私は誕生日に合わせて、南佳孝さんのCDを山野楽器さんから送っていただきました♪♪♪
お店を始めて一枚も買っていなかった(買えなかったが正しい ^^ゞ)ので、初めて聞く曲はイイですね~~。通勤が楽しくてしょうがありません♪

f:id:beat:20160123223305j:plain

 

 こうやって58回目の誕生日は過ぎていきました。
あと二年後の還暦にはビートさんを赤いろにするぞ~~!!
皆さん、ありがとう♪