六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

宣伝カー

府内町にあるイタリアンレストラン、「オステリアブーチョ」のエミちゃん(シェフです)が車で来店。

「やっと来た~~♪♪」と嬉しそう(^o^)

さっそく見学会。

う~ん、目立つね~~(笑)

これくらいないとね・・・。

あとは、ホイールをオリーブ色の緑色に塗ればバッチリですよ\(^-^)/


  • f:id:beat:20161203223517j:image

 

トラック運転手だった彼女は「やっぱり、MTにすれば良かった!!」

従業員が運転するのですよ~、あなたが運転するんじゃないよ~~(笑)