六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

松の湯でゆず湯

久しぶりに冬至と休日が重なり、西大分の「松の湯」さんで「ゆず湯」を楽しみました♪♪。

千春さんのコンサートで戴いた風邪のおかげで、7日~9日まで高温で寝ておりましたが、いまだに喉の調子が悪いし、味覚と嗅覚がまったくありません(涙)
毎日作る蕎麦汁の味見も怪しいです・・・(^^;)

来週末は一年に一度の大仕事が待っていますが、「ゆず湯」にしっかり浸りましたので体調は万全!!
本日も家飲みでガマンして、忘年会もクリスマスもパス!!
新年会に向けて一直線です(笑)

 

 

高熱で唸っていたときに見ていた佳孝さんの動画。

カフェバーAtomさんて横浜か東京近辺とおもっていましたが、ナント青森市でした。
お客さんが楽しそうで雰囲気の良いお店ですね、行ってみたい。
やっぱりライブは良いですね~~。
お急ぎの方は最初と真ん中と最後のおしゃべりが楽し。
歌も良いよ~、何せヒット曲は2曲しかありませんので・・・(笑)

 

 

 


2016 08 27 南佳孝 in cafe bar Atom アンコール(^^♪