六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

きょうも片付けだった

物が溢れかえっていた我が家の倉庫。

「元気なうちに断捨離をしなければ」と思い、三週間前から休みのたびに少しづつ片付けをしています。

わけのわからん物が出るわ出るわ。ゴミの分別もチャンとしないと、相方から苦情が出るわ出るわm(_ _)m

デスビやウォーターポンプは不燃物?

タイミングベルトは燃えるゴミ?

塗料が問題だ~~。どこへ持って行けばイイのやら・・。

プロポは不燃物?

鹿の角が二つもあるぞ~(^-^;     燃えるゴミ?

406の後部バンパーの関連部品は、オークション行き。

 

火鉢が二つ。

一つは、Sさんから戴いた大きな火鉢。

誰かいりませんか???持って行きますけど。

もう一つの小さな火鉢も、いりませんか??

 

ビートのマフラーが出てきた。

26年前に無限マフラーに変えてから保管していた純正マフラーは、溶接のところにCRC556をじゅうぶん吹いたおかげでほとんど新品同様。

きょうもCRCをじゅうぶん吹いてあげましたよ。

鉄板ホイールもCRCを吹きまくり(笑)


f:id:beat:20200604181023j:image

もう少しで終わりそうです。