六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

本日の酒

最近、話題がまったくないので、ブログ更新も忘れていましたm(_ _)m

ビートのオイル交換もありましたが、それよりも、来月から大分~宮崎の高速バス廃止がショック!!!

乗客が少なかったもんな~~(涙)。

残るのはJRか~~。宮崎駅から松元さんの工場までバスやね。

 

昨日は、相方の誕生日だったし・・・(^o^)。

まっ、イイか(^-^;。

 

本日の酒は、宮城県の「乾坤一(けんこんいち)」です。

純米 (生) うすにごり。

ササニシキで作った日本酒。

少し甘く、生らしいピチピチ感もあってなかなか旨い酒です。切れもイイので何杯でも呑めそう♪♪♪

おっと!!この酒は、明日からの店用でした。


f:id:beat:20210225193410j:image


f:id:beat:20210225193424j:image