六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

久しぶりにカレー

夏はカレーが食べたくなります。

なので、久しぶりに別府市の「バサラハウス」さんで昼食をいただきました。


f:id:beat:20230817164905j:image

いつもの二種カレーにタマゴをトッピング。

野菜たくさんのカレーはピリ辛で胃腸に優しい。

この後は風呂へ行きたいのですが、別府の湯は熱いのでパスして帰ります。

 

先週からT4の部品やらビートの部品やらをオークションに出品していますが、クランクプーリーやらカムプーリーなどの高額品はなかなか落札してもらえません。

来年か再来年でも再度出品しましょう。

 


f:id:beat:20230817170211j:image

f:id:beat:20230817170153j:image

どうしたものやら(^o^)