六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

定期講習

きょうは、三年ごとに受講義務のある定期講習の日です。

訳あって必要になり、20年ぶりの定期講習なので、朝から気合いを入れて行ってきましたよ。

9時すぎから3時すぎまで講習、その後は試験!!

以前は管理建築士の定期講習だったので、試験もそう難しくもなかったのですが、今回はレベルが高いゾ。

省エネ法や建築基準法改正で、浦島太郎状態でした(笑)

居眠りもせず(居眠りできない程の緊張でしたが・・)聞いていたが、教科書には付箋が必要ですね~。

試験は、どうにかこうにか時間内に無理やり間に合わせましたが、どうでしょうか?

疲れたし、腹減った~~。


f:id:beat:20231214182349j:image